国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/15 |
定性編・分析の前提に立ち戻る~インタビュー、見る側の注意点~Presented by 株式会社アスマーク 対象者一人ひとりに向き合い、発言を深掘りし行動を観察することで、マーケティング課題に対応した仮説抽出やインサイトの発見ができる「定性調査」。現在ではオンラインやチャットインタビューなど、多様な実施方法が活用できるため、様々なシーンで気軽に調査を取り入れていくことが可能です。
|
資料更新日:2024/10/29 |
【マーケティング会社が提供】スライド資料制作代行の提案資料Presented by 株式会社ゼロ コンテンツ販売ビジネスで利益5億円の実績があるマーケティング会社が、
|
資料更新日:2024/09/05 |
【現役ECコンサル企業社長が監修】フル活用! NotionEC活用法特別割引ありPresented by 株式会社HMit 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 革命的共有メモアプリ、Notion。
|
資料更新日:2021/04/13 |
企画書、提案書など伝わる資料をクイックに作成!【タスク、助ける タスケッター】Presented by 株式会社リードアライアンス ▼タスク、助ける「タスケッター」とは?
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA